人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエーイ♪


by masahiko-lax1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Viva My ブログ( ゚Д゚)

YO.YOー電車でGO(今日はラップ風挨拶)!!

これで、4日連続の登場です☆ どうも♪なんかみんなに見られてて(猫パンチャーさん、いちブロガーさんコメントありがとぉ(^_-)-☆)、やる気倍増です。

俺、見られるの大好きかも。。。(・∀・)書き込む勇気がなくて見てるだけのそこの君もどしどしコメントお願いします(笑)。俺はプレッシャーを楽しむのが大好きです( ^^)Y☆Y(^^ )照れるなぁwww.

昨日の話の続きやけど、みんなしっかりした考えがあるなぁって感心しました。人それぞれ思うことがあるけど、俺らはみんな「Lacrosse」で通じて繋がってる(くさい!?)。俺はこういうつながりが好きなんかもしれん。

まぁあ某ゴリラが「ラクロスに答はない!ならば俺らで作るのみ」って言ってたけど、このことなのかと今身にしみてます(笑)意味違うかね!?!??!?

あっ! 今週は試合やん。 H.Jero戦。 九州カップいい形で締めくくりたいな´∀`

2年生に点を取らせて上げたいね!!

がんばろっと。。。
by masahiko-lax1 | 2005-06-23 21:37