人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエーイ♪


by masahiko-lax1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4年だけで飲んだぞー´∀`

最近、忙しくてなかなか更新が出来ません(´~`;)

Uりんの誕生日のこととかいろいろ書こうと思ってたけど、なかなか書けずにいました。

残念´∀`

8月3日、ワダーズ(Uりん、Mみ、Hぽん)でサファリパークに行きました(・∀・)

はじめは、温泉に入ると行ってつれて行かれましたが、別府に着くとなぜかサファリパークに行くことになりました(´・ω・`).せっかく混浴期待してたのに。。。残念(@ ̄▽ ̄)ノ

そんでサファリパークに行ったけど、なかなか面白かった!!!

小学生のとき行ったことあったけど、この年で行っても楽しめました(^_-)-☆

ライオン、トラ、チーター、ワニ、猫、鷲、うまりん(笑)とかいて、迫力満点!!

テンション上がったね( ^^)Y☆Y(^^ )

かなり感動した!!

ドライブも楽しかったし。

たまには、こういうのも悪くないなぁと思った、Uりんの誕生日でした☆

そして、次の日は、ワダーす(Hぽん、Fや、Gく)で家飲みしました(・∀・)

4年生の哀愁深く語っていました(><;)

Fやのウィイレの弱さにはびっくりしたけど(((((( ゚Д゚)))))ガクガクブルブル

まぁあ、楽しい飲み会でした!!

今度、またやりましょう(゚∀゚)
by masahiko-lax1 | 2005-08-05 15:05