人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエーイ♪


by masahiko-lax1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイト疲れた(´~`;)

どうも~♪
最近、暇こいてまーす。(笑)誰か遊んで下さい。切実です。ヒロシです(笑)www。

さて今日はうちのペット(俺はあんまり認めてないけど。)を紹介します。
名前は、ルート・ファンニステルローイ。通称、華ちゃんです(こっちがほんとの名前です)w。雑種は、マメ柴(´・ω・`).。性別、♀です。 かなり無愛想ですが、近所ではかなりの人気者だそうです(親が言ってましたw)。←たぶん、嘘です。
3年のときは、夕方よく散歩に行ってたんだけど、最近は全然行ってません(@ ̄▽ ̄)ノ なぜなら、めんどくさいからです(・∀・)(イエーイ♪)。まぁあ、でも家ではかなりじゃれあっています(´ー`).。oOお互いかなりの損傷をおいますが。。。w 肉弾戦です(((((( ゚Д゚)))))ガクガクブルブル

とにかく言いたかった事は、反抗的で以外に可愛いよ(!?)うちの犬ってことです( ´,_ゝ`)
まぁあ、興味ある人は練連絡下さい。いつでもあげるんです(笑)

よし、更新できた。3日坊主にはならないぞー!!んじゃ、今から遊び行くんでまたねー。
ばいちゃ  でつ☆


バイト疲れた(´~`;)_e0005544_12163685.jpg

by masahiko-lax1 | 2005-06-18 16:56