イエーイ♪


by masahiko-lax1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おひさ~♪
2日ぶりの書き込みです☆ 打倒・M鍋か○りを胸に頑張りまーす(・ε・)

今日未明サッカーのコンフェデーションズカップの日本対ギリシャの試合を後輩A岡の家でN樹とG君と4人で応援観戦しました。なんと日本は、1対0で勝利★久しぶりにテンション上がりました(・∀・)やっぱり勝つってめっちゃ気持ちいいと思いました(´ー`)まだ、俺も22歳やし代表狙ってます(サッカーの)笑。

それと嬉しいニュースがもう1つ(^_-)-☆後輩のM也がパパになりました(><;)第一子を神から受け取りました。男の子です。名前は、絶対M也の正を取って、正彦がいいと押しときました(笑)。俺より年下のM也がパパなんて信じられんけど、ほんとに無事生まれてよかったです!今度、写真撮らせてね(アップするから♪)。

てな感じで今日は、いいニュースばっかでした。次回も、おたのしみに。。。

んじゃねー。

ばいばい
画像悪いけど、宮本です↓↓
e0005544_12563613.jpg

[PR]
# by masahiko-lax1 | 2005-06-20 12:56

バイト疲れた(´~`;)

どうも~♪
最近、暇こいてまーす。(笑)誰か遊んで下さい。切実です。ヒロシです(笑)www。

さて今日はうちのペット(俺はあんまり認めてないけど。)を紹介します。
名前は、ルート・ファンニステルローイ。通称、華ちゃんです(こっちがほんとの名前です)w。雑種は、マメ柴(´・ω・`).。性別、♀です。 かなり無愛想ですが、近所ではかなりの人気者だそうです(親が言ってましたw)。←たぶん、嘘です。
3年のときは、夕方よく散歩に行ってたんだけど、最近は全然行ってません(@ ̄▽ ̄)ノ なぜなら、めんどくさいからです(・∀・)(イエーイ♪)。まぁあ、でも家ではかなりじゃれあっています(´ー`).。oOお互いかなりの損傷をおいますが。。。w 肉弾戦です(((((( ゚Д゚)))))ガクガクブルブル

とにかく言いたかった事は、反抗的で以外に可愛いよ(!?)うちの犬ってことです( ´,_ゝ`)
まぁあ、興味ある人は練連絡下さい。いつでもあげるんです(笑)

よし、更新できた。3日坊主にはならないぞー!!んじゃ、今から遊び行くんでまたねー。
ばいちゃ  でつ☆


e0005544_12163685.jpg

[PR]
# by masahiko-lax1 | 2005-06-18 16:56

初ブログ~♪♪

こんにちわん(´・ω・`).
ずっーーーーと、プログ書きたいと思っていてやっと今日実現しました。というかただやる気がでただけです(´ー`).。oO

先日ラクロスの練習中、後輩Yが足をくじき骨折してしまいました。彼は、今週末に開かれるユース選手権のメンバーに選ばれていて(キャラ枠!?)、本日大阪にいく予定でしたが、不運にも行けませんでした(┬_┬) 怪我とかで試合に出れないとかまじ悔いが残るので体調管理をより一層気をつけないといけない。俺も今年学生最後だし。 彼のリーグでの活躍期待してます´∀`

さきほどラクロスに触れましたが、私は大学で体育会ラクロス部に所属しています。なんとなく始めたラクロスなんですが、今では生活の柱になったいます☆まさに「lacrosse is life」!!残り4ヶ月余りで引退なので、ラクロスがなくなった時の生活が考えられません(´~`;)次は本当の恋人を探さねば。。。笑

てな感じで、1発目はラクロスについて最近考えてたことを書いてみました。題名「Lacrosse Note」だしw

それとここに宣言します!このブログを続けていくことを。毎日はムリでも1週間に1度は更新していきます(@ ̄▽ ̄)ノ 継続は力なりです!!

んじゃ、今日はこの辺で。

ばいばい でつ
e0005544_16262460.jpg

[PR]
# by masahiko-lax1 | 2005-06-17 13:11