イエーイ♪


by masahiko-lax1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

勝ったぞ(^_-)-☆

久留米戦勝ちました☆

5-4で勝利です( ^^)Y☆Y(^^ )

最後の最後まで分かりませんでしたが、根性で最後勝利をGETしました(><;)

試合後、みんな泣いてて感動したっすw(☆o◎)w

ラクロス入ってよかったな~と思いました!!!

今週末は、九大戦です(´・ω・`).

勝てば、Final3がみえてくるので、勝利を目指して最後まで走り続けます!!
[PR]
by masahiko-lax1 | 2005-09-26 22:05

久留米戦だ!!


お疲れ!! 

今日も練習疲れたわーw(☆o◎)w

天気も微妙やし、Y脇むかつくし、Wけんあほやし(・∀・)(下の写真でそれが分かる。。。)

まぁあ、明日試合なんで頑張ります!!

明日負けると、4年生の引退が決まってしまう。

4年間、大学生活全てをかけてやってきた。

明日は、完全燃焼・北九LAXを雁ノ巣で見せつけます!!

足つっても走ります!

声かれるまで、声出します!

古谷にアシストします!

みんなで勝ちにいこう!!!

負ける気がしない(^_-)-☆

絶対、勝つぞ!!!!!!!!!!!!!!!
e0005544_1295419.jpg


ps ロゴ画像のほう変えてみました☆ いとこの家の犬・よーすけくんですw
[PR]
by masahiko-lax1 | 2005-09-23 12:08

お久しぶり♪

どーも(´・ω・`).

何ヶ月ぶりかの投稿です!!みんな俺のこと忘れてないかな???

さてさて、何を書き込もうかなぁと考えてたら、これしか書くことないじゃんよ´∀`

それは、ラクロスよ!!!

今、リーグ戦の終盤戦で、どのチームもFinal3に残ろうと必死こいてるわけよ(´~`;)

んで、北九大はというと・・・・・・・・・、、、、、、 2勝2敗

残りの久留米・九大に勝たないとFinal3にはいけません(@ ̄▽ ̄)ノ

正直、崖っぷちなんでみんなぴりぴりしてます(特にF谷が。。。)

泣いても笑ってもこのチームでするのは、残り最短で2週間。長くて2ヶ月かな(?)。おもっいきり楽しもうと思う!!

最高の仲間だと今まで信じてきたし、4年間ラクロスに想いをよせてきた。それの集大成を残したいと思います(何か真面目くさいなw(☆o◎)w )(俺らしくない。。。)

だから、後悔しない!

全力で最後まで取り組みます!!

ラクロス・フォー

古谷・フォー

電車・フォー(笑)

(↑最近レーザーラモンにはまってますw)

負けません(((((( ゚Д゚)))))ガクガクブルブル
e0005544_12152893.jpg

[PR]
by masahiko-lax1 | 2005-09-21 22:03