イエーイ♪


by masahiko-lax1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

バイト

オッス!おらゴクウ。

今日は、バイトについて書きまーす。

今のバイトに入って、もう3年の月日がたちます。

常連客のタバコの銘柄や買うものまで全て予想ができます。

はっきり言って神の領域まできた感があります(笑)

最近の俺が思ううざい客は、聞いてもないことを答える奴です。

例えば、こちらのお弁当温めますか?と聞くと、

「いや、家にレンジがあるけいい」

そこまで聞いてないってばwww!!

って、感じです。

「いや、結構です」

で、いいやんw。

一言余計なんだよ、とよく思います。

まぁあ、今年いっぱいはバイトしようと思うので、とりあえず頑張ります!!
[PR]
by masahiko-lax1 | 2005-07-30 21:07

カラオケ

よう!

久しぶり♪

昨日、久しぶりにカラオケに行きました(^_-)-☆

メンバーは、ワダ-ズのみんなと(俺・Hぽん・Gく・Y脇)。

場所は、ぼーちぇ。

みんなラブソングばっか歌うので、ある意味きもかったです(@ ̄▽ ̄)ノ

俺もまだまだいけるなと思った今日この頃でした´∀`
[PR]
by masahiko-lax1 | 2005-07-26 20:03

(´-`)

やぁあ!!

1週間ぶりのラクロス楽しかった( ^^)Y☆Y(^^ )♪

リーグ戦の日程も決まって、気合入ってます!!!!!!!!!

今年は最後。4年間の集大成。やるしかないっす!!!

怪我の回復も順調。

まってろ!!

で、

今日は紫川清掃しました。

まじたいぎかったぁ・。。。。

まぁあ、ラクロスできたからいいけどね(´ー`).。oO

ps/それにしても25時間テレビ面白い!!昨日から笑い続けてます(@ ̄▽ ̄)ノ
[PR]
by masahiko-lax1 | 2005-07-24 14:01

また怪我だ(´~`;)

日曜日の練習試合で違和感を覚えました。

右足ふくらはぎ。

めっちゃぱんぱんなんですけど。。。

はってます。。。

はぁあ~。。

全力でやりたいなぁ(┬┬_┬┬)

試合も負けたし。

2年は、ほんと今のままだとやばいよ。

九州カップと何1つ変わってない。

全然、気持ちが伝わってこんし。

もっと、やらないと、また負けるよ。。。


今日は俺の好きな言葉をここに載せます

志を立てよう。本気になって、真剣に志を立てよう。
命をかけるほどの強い思いで志を立てれば、事はもはや半ば達せられたといってよいでしょう。
志を立てるのに老いも若きもない。そして志あるところ、老いも若きも道は必ず開けるのである。
今まで様々な道程において、幾たびか志を立て、幾たびか道を見失い、また挫折したこともあったであろう。
しかし道がない、道が開けぬというのは、その志になお弱きものがあったからでなかろうか。
つまり何か事をなしたいというその思いに、今一つ欠けるところがあったからではなかろうか。
過ぎ去ったことは、もはや言うまい。帰らぬ月日に愚痴はこぼすまい。
そして、今まで他に頼り、他をアテにする心があったとしたならば、いさぎよくこれを払拭しよう。
大事な事は、自らの志である。自らの態度である。千万人といえども我ゆかんの烈々たる勇気である。
実行力である。志を立てよう。自分のためにも、他人のためにも、そしてお互いの国、日本のためにも。

これは、松下幸之助の「道をひらく」(PHP文庫)に書かれている有名な言葉です。


「負ける」のも勿論嫌だが、俺はそれ以上に「後悔」するのが、最も嫌いである。
事前の準備、自分自身でも細かいと思う面もあるが、「後悔」するよりはマシだと思っている。

同じ気持ちになって欲しいとは思わないが、せめてこの「志」は立てて欲しい。

伝わるかな!?!?!?!?!?
[PR]
by masahiko-lax1 | 2005-07-18 21:38

(・∀・)

最近、毎日書いてます♪

何か最近すごい寂しい気がする。。。

なんかみんなに会いたい病や(´~`;)

このまま後、半年で卒業して、みんなとお別れするのがとっても怖いなぁ。

だけ、会える時・遊べる時はムリしてでも最近遊ぶようにしてる。

ちなみにHぽんには毎日会ってる。

Y脇も言わずとも。

Gくはたまに。

A岡は、どーでもいいやwww

だけ、友達・後輩とこれからも多くの時間を共有したい!!

ラクロスはもちろん、プライデートでもがんがん遊ぶ!

高校の友達とも夏休み遊ぶ。

F谷もしゃーないけ、遊ぶ。

こんなに時間が取れるのも大学だけやしね。

大学の友達は一生の友やし。

みんなが大好きかな(@ ̄▽ ̄)ノ

きゃーーーーーーーーーヽ(*´ー`*)ノ

嘘だよ(笑)

ホモ疑惑が流れるとこまるので、今日はこの辺で。

ps・ちなみに今マイブームな曲は、「夏の日の1993」です。

みんな知ってる???
[PR]
by masahiko-lax1 | 2005-07-14 21:40

はぁ~(´~`;)

思いって形になんないね↓

ラクロスって難しい。人間関係って難しい。

今日は、強くそう思った。

みんなも何か感じてくれればいいんだが・・・。

土曜、期待して行こう。。。
[PR]
by masahiko-lax1 | 2005-07-13 17:20

恋だよ恋´∀`

今日、私は恋をした。

いや、恋に落ちた。

いやいや、他の人が女に見えなくなったのだ。

その相手は、「ランチの女王」の竹内結子だ(^^)\(゜゜)

チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイプ(@ ̄▽ ̄)ノ

あれはやばい。。。。

好きすぎる。

あの髪型が大好き( ^^)Y☆Y(^^ )( ^^)Y☆Y(^^ )

明日も5時が楽しみだー(・∀・)

みんなも見たほうがいいよ☆★
[PR]
by masahiko-lax1 | 2005-07-12 23:40

ミスった(´~`;)

おはよーー´∀`

最近、天気悪いなぁ。

いらつく。外でラクロスしたいわいわいな。

晴れろーーーーーーーー。

そして、、、、

昨日、髪を自分で切ったら、かなりミスってしまった(@ ̄▽ ̄)ノ

今週中に美容室行きます。。。

あまり外を出歩かないようにしよっ(´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

月曜日は、いつも暇です。

あいのりが楽しみです。

ゼミがあります。

お祭りマンデーです♪

今日も頑張ります(^_-)-☆
[PR]
by masahiko-lax1 | 2005-07-11 12:35

宇宙戦争(><;)

よ!! 元気??? How do you do?

いいとも♪www

それはさておき、昨日見た「宇宙戦争」。かなりよかった!!トム・かっこいい´∀` 内容も飽きさせなかったし、見てて興奮した!!強いて言えば、終わり方がちょっとって感じやな(@ ̄▽ ̄)ノ でも、見る価値は絶対あったと思うね(^_-)-☆

たまには、映画館で見るのも悪くないなぁと思った1日やったね。

次は、4日間の奇跡を見るぞ♪ 石田ゆり子最高じゃしね( ^^)Y☆Y(^^ )

彼女とした行ったことなかった映画館。22歳にして記録敗れた(;´Д`)ノ

うまこのせいだ(((((( ゚Д゚)))))ガクガクブルブル
[PR]
by masahiko-lax1 | 2005-07-08 10:50

Hi !!

よう!やろーども☆

足の状態がだいぶ回復していて、少しHiな私ですwww

そんでもって、明日はひろぽんの誕生日ではありませんか!?!?!?

彼を簡単に説明すると、佐賀生まれでダイアナ・キングに似ていて守恒のゆり壮に住んでます。

超簡単ですw。

んで明日は、UとMと俺とひろぽんで映画を見に行くことになりました。映画とか彼女と行ったこ
としかない私。ちょっと楽しみです(@ ̄▽ ̄)ノ 軽い自慢です(笑)

宇宙戦争を見るのかな?トムクルーズだったけ???

まぁあ、明日はテンション上げていきましょう(^_-)-☆

んじゃね  でつ
[PR]
by masahiko-lax1 | 2005-07-06 20:36