イエーイ♪


by masahiko-lax1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

( ^^)Y☆Y(^^ )

あにはせYO☆

ゼミ強制終了です。疲れた。どうにでもなれーーーーーーーーー(@ ̄▽ ̄)ノ

なにがゼミだ。ゼミじゃなくて、セミだろ。かかってこい(^_-)-☆come on!!

そんなことより足が痛い(┬┬_┬┬)

やばい。。。かなりの重症の予感がする。今日、暴れて確実に悪化した(´~`;)

へこむな。

そんなことをうっぷんさせようと、音楽聴いてます。

BENNIE KのDreamland☆

かなりいい!!!!

みんなも聞いてきて♪ 持ってない人は俺が貸すよ。
 
心が落ち着くYO!

明日は、九州カップのファイナル&飲み会だ。

なぜか今年から席がくじ!?なんだ????

納得がいきません。いつもうまりんの隣がいいのに(・∀・)嘘だばか。

まぁあ、いいや。

とにかくゼミが終わって、明日は観戦&飲み会だよ+足が痛いっってことだ。この1文でまとめてみた。

んじゃねー´∀`
[PR]
by masahiko-lax1 | 2005-07-02 21:17